胡蝶蘭 (コチョウラン)

開業・開店・開院など御祝など、沖縄県内への胡蝶蘭の配達致します

 

                                 

 

胡蝶蘭は開店・開業・開院・落成・当選祝いなど様々な用途に適したワンランク上の贈り物

蝶が舞う姿からその名がついた胡蝶蘭。 優雅で高貴、上品な花姿は祝事を引き立ててくれます。また「幸福が飛んでくる」という花言葉から開店・開業・就任祝いなどの新しいスタートや人生の節目などのお祝いに特に喜ばれる贈り物として人気があります。

胡蝶蘭は「繁栄」と「安定」、「愛と美」のシンボル

古代ギリシャより蘭は子孫繁栄と結び付けられ「繁栄」のシンボルとして受け継がれてきました。また手入れもさほどいらず、開花から1~2ヵ月花が咲き続けることから「安定」をもたらす意味合いもあります。

胡蝶蘭の正式な学名は(ファレノプシス・アフロディーテ)ですが、愛と美の女神アフロディーテからきています。

美しく高貴で上品、幸せを呼び繁栄と安定をもたらすお花。 

贈り物にこれ以上最適のものはないと言っていいほど縁起のいい胡蝶蘭。

「これを贈らないで何を贈るの?」 ってさえ思えてきます

                

品質の良い胡蝶蘭をお届け致します。

基本的にご注文後に仕入れをすることにより常に鮮度の良い花持ちのいい胡蝶蘭をご用意します。 

また、沖縄県産の胡蝶蘭は本土産の胡蝶蘭に比べて値段が安い傾向にありますので、沖縄県産の胡蝶蘭をメインに販売しております。沖縄では胡蝶蘭の5本立ちが主流で高額になるにつれて5本立て、7本立て、10本立てなどボリュームのある見栄えのある胡蝶蘭が多いです。 

県外から取り寄せの胡蝶蘭は花の並びや厘数など見た目に素晴らしい蘭がたくさんございますが、本土より空輸で入荷するため送料がかかり高額になりやすい傾向にあります。

同等金額で比較した際、パッと見のボリューム感は県産の胡蝶蘭が見栄えがありますので県産の品質の良い胡蝶蘭をお勧めしております。

ご注文後に仕入れをしお届け致しますので3日前までにはご注文をお願い致します。 

日数が短い場合でもできる限り対応致しますのでまずはご相談ください。

 

立札・メッセージカード・ラッピング・送料など無料でサービスしております。

立札やメッセージカードを無料で作成しお花に添えます。用途に合わせ見栄えよく胡蝶蘭をラッピングします。

宜野湾市・浦添市・那覇市・沖縄市・北谷町・南風原町・豊見城市など沖縄県内の主要地域に無料でお届け致します。その他の地域も配達しておりますので詳しくは配達についてをご参照ください。

ご注文フォーム

お花のご希望などがある場合はお早目にご注文お願い致します。
当日注文などお急ぎの場合はお電話のみ対応いたします。TEL:098-995-8304

※は入力必須項目です

ご注文内容
ご希望の商品
ご予算
お花のご用途や希望など
メッセージカード(立札)の内容  ※絵文字や特殊記号・環境依存文字などには対応しておりません。
お支払い方法
クレジットカード決済 (返信メールにて決済リンク先をお送りします)
銀行振込 [振込先]
銀行:沖縄銀行 普天間支店 普通口座 1729936
名義:サクガワ マサシ
代引き
来店支払
請求書メール (法人のみ)(郵送ご希望の際は要望欄にて記入ください)
ご要望・連絡事項など
 お客様情報 
お名前
ご住所
電話番号
メールアドレス(未着が多いため携帯メール以外でお願いします)
お届け先情報

 
お名前・名称
ご住所
電話番号
配達希望日(日曜・祝日定休)
配達希望時間帯(最終は18:00まで)(来店予約は30分間隔での受付です  例2:00~2:30)
(商品や地域により送料がかかる場合もございます。 「配達について」のページもご確認お願い致します)
希望日(日曜・祝日定休)
希望時間帯(~18:00まで) (来店予約は30分間隔での受付です。例2:00~2:30)

#

Instagram